2009年12月05日

中国で話題の無銭LANが有名ですね。

他人の無線LANのパスワードを解析し、他人のネットワークから無料でネット接続できる無線LAN機器がアキバで売られているようです。
ただ、本で使い方を見てみると、パスワード解析には数時間から一日やそれ以上かかる場合もあるようですね。
また、出力も大きいようで、電波法違反になるのではないでしょうか?
(以前発売された電波男を思い出しました。)
posted by PSPPSP at 02:19 | TrackBack(1) | ネット接続 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134732388

この記事へのトラックバック

月50万円稼いじゃった件!
Excerpt: ここって俺が舐め好きって分かると嬉しそうにマタ開いてくる奴ばかりwwwいつもおまχこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてるしな!!おかげでオレってば普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでるよwww
Weblog: 超バター犬
Tracked: 2009-12-08 15:09
広告
×

